トリミングのお友達3.11 

3月11日(土)
dihvifjdfokvgpdf;@v

昨日は一番下の妹の卒業式でした!
2つ下と3つ下の妹がいるんですが、これで3姉妹無事に
学業を修了いたしました

自分が専門学校を卒業したのがもう3年くらい前になるのか~
としみじみ思いました(笑)

20歳をすぎたくらいから本当に1年が早いです!
20代より30代のほうがもっと早いとよく耳にするので時間は大切にしないとなー。
とめちゃくちゃ思います

休日に寝て過している場合じゃないですね!(笑)
アクティブになろうと決意した今日この頃なのでした

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね!

siovhisdjvdfs.jpg
kjdvfifjsdovgfsd.jpg
opjucivjsiockvsdf.jpg
skisduhcvidsjocvsd.jpg
oegoirjpo.jpg
sdfpodvjosifjvboidfvjfdiojvd.jpg
juhvujdfivjosdfvf.jpg
isrjtighojsgsdfjjlghl;jhn
iejgioejgop.jpg
hsk.jpg
65sdfghjk.jpg
aprokhgpseatjhistrjhojo.jpg
56aszhn.jpg
6dsxfvgbhnjm.jpg
5resdxcfvgbhn.jpg
本日ありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1865-5efd73a8