トリミングのお友達3.10 

3月10日(金)
sho@jsprhokjs[opkjp@slzyp@k

今朝、ニュースでさくらの開花予想を発表していました

もうそんな時期なんですね!この間年を越した気がするのに
あっという間に毎日過ぎていきますね!

そうそう!開花予想のお話でしたね(笑)
今年は例年よりもはやく関西では3月下旬に開花するみたいですよ
見頃は4月上旬だとか\(^o^)/!

じつは毎年、見頃の時期を過ぎてしまってちゃんとお花見できていません
なので今年こそはお花見をしよう!と友達とはやくから計画中です

お花見が楽しみでそわそわしている今日この頃なのでした



Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


トリミングのお友達は下から進んでください♪

otkius[yo-ri-[so5
loghjafghopkjsp[odtl
t@hokjdtuop[kie[6oplip[@sl
dfvjdfjvkdf;v
76aszcfvgbhn.jpg
67dsfghjk.jpg
67dscfvbnjkm,
kjhpsryjpsoky[kjos[ew
rdfcvb.jpg

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
次回のご来店も心よりおまちしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1864-2c450290