トリミングのお友達3・9 

3月9日(木)
uygjsjg.jpg

定休日の日に田舎から両親が遊びに来てくれました!!

私の実家は豊岡市なのですがなんと朝から雪が降っていたそうです
ちなみにその日神戸は晴天
気温は低く寒かったのですがまさか雪とは思えず・・・
両親も神戸までの道中、だんだんと晴れていく様子に『・・・。』だったそうです(笑)

久しぶりの孫(私の息子)との再会に本当に喜んでくれ、
たくさん遊んでもらい、雪国の豊岡へと帰っていきました

両親と息子の嬉しそうな顔を見ることができて、
娘の私にとっても最高の休日になりました




Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


トリミングのお友達は下から進んでください♪

iiegrqi.jpg
iugropig.jpg
ihuetha.jpg
ad;slkc;psdkapsdakpfkadpofkdp
usgdhjkl.jpg
oreigjir.jpg
ugjskgk;
isudgvuhsdvcksdcs.jpg
dsfuvyusdivjdosvs.jpg
hdfsgkj.jpg
76sadxvfgbhnjkm.jpg
67dfghjk_20170309163743451.jpg
34asdfghjk.jpg
45aszxcvfbghn.jpg
idgyi8jdogdefrgsd.jpg

本日も皆さまご来店いただきありがとうございました!!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1863-d20f9b7e