トリミングのお友達3.6 

3月6日(月)
isudgfucuiasdkfcpsda.jpg

先日、道端でお財布を拾いました!
うわ!!これはやばい!!絶対に困っている。
と思いすぐに近くの交番に行きました。
そして交番で預かってもらい私は家に
帰りました。翌日、携帯に知らない番号から
お電話があり、かけなおしてみると
お財布の持ち主様からのお礼のお電話でした!
私はちゃんとお財布を受け取りました。と聞き
自分のことのようにホッとしました(笑)
当たり前なのになぜかいいことをした気分に
なりこれからは、席を譲ったり困っている方が
いたら手助けをしよう。と心に決めました!(笑)
長々とすみません

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


トリミングのお友達は下から進んでください♪

rpohjg@q0i5hj0q_20170306170253a07.jpg

eirgjikdfogpdfgvsdf.jpg
sldkvjlosfaoivhjsafpgjpf.jpg
@opkyh[t-u-iws
rpk[qo-tiyu[wi46u[w
oidjfrgoijadroigjvdofjgfodj.jpg
e@aokhu[ok46wiu[
5ojyuq@460upw4.jpg
本日もありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1861-19bb0f17