トリミングのお友達3.4 

3月4日(土)
kvjisdjivjsdokcvds.jpg

今日はポカポカ暖かい一日でしたね!!
息子の通っている保育園では梅の花が一足先に咲いています
桜が咲くのももう少しでしょうか

車で通園&出勤している私ですが、
実はいつも来ていただいているお客様、わんちゃんをたくさんお見かけしています

車だとあまりにも一瞬でお声かけできずに、
悲しいかな通り過ぎてしまうだけになってしまうのですが、
先日も公園でいつもシャンプーに来てくれるわんちゃんを
遠くに発見

赤信号だったので見つめているとお友達のわんちゃんと
とっても楽しそうに跳ね回っていました
トリミングでは見られないその姿に可愛すぎて思わず笑ってしまいました
お店では見られない一面を発見できてほっこり嬉しく思った瞬間でした



Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね。


wjhcudsjkvcsdkcsd.jpg
lodjgijdfjgldfkgbfd.jpg
5dfghj_20170304175554c56.jpg
isdvjisvjsdf.jpg
67sdfgh.jpg
kぃsvjcjsdcjd
ieurgjlsf;d
gyqeirofd.jpg
iriugla;f
32wesdxcfvb.jpg
;euro;qflasd
wequgfhweifjwe.jpg
kijshcduhiasjcsa.jpg
34asdfgh.jpg



本日も皆さまご来店、ありがとうございました!!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1858-42f12d30