トリミングのお友達3.3 

3月3日(金)
6sdfghj_20170303153530e15.jpg

本日3月3日は、ひな祭りですね

女の子のお子さんがいらっしゃる方は雛人形出していらっしゃるんでしょうか
私も小さい頃は毎年出してもらっていました!

3姉妹だったので、一部屋が雛人形でびっちりになっていたのを覚えています(笑)

ひな祭りでもうひとつよく覚えているのが、給食のひしがたゼリーとちらし寿司です
年に1回だけの楽しみだったのですごく覚えています!
なんだか無性に給食が食べたい今日この頃・・・

一日だけでもいいので小学生もう一回やりたいです(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね。

iuyg8utetugoogrg.jpg
tjw@tryu[@wopky[i
siudchuhdcjdsz.jpg
padoskjpjsdvoijsdoijvosdjfcop.jpg
7654esdfghj.jpg
othjsp[ryokij[sok
isducifdaocfoa.jpg
76tresddcfvgbhj.jpg
23wqsadxfgh.jpg
65easdfghj.jpg
本日もご来店ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1857-5a9edab9