トリミングのお友達3.2 

3月2日(木)
owiojutekglf.jpg


今日は朝だけ生憎の雨でしたね
こういう日に限って濡れるほうの靴で来てしまうんですよね。
タイミングの悪さ!!(笑)これからは前日にちゃんと天気予報を見てから寝よう

昨日は新しくオープンしたスーパーでお買い物をしました!
行ってみると、お野菜の安いこと

かごにたくさん放り込んできました!
そして速攻でスタッフにも連絡しました(笑)

自分の主婦具合に天晴れです
チラシチェックが趣味になりそうな今日この頃です(笑)


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

juasnjksvnksndfvlsd.jpg
fhcudcjwdcds.jpg
ugoqeirko.jpg
soijucvihsdicfsdo.jpg
psarlkgpasdjkpghodksfpgkdpkgf.jpg
psadfsjfojsdfojosdfjfo.jpg
wht.jpg
igroje;a
igdvflas;
egroiap.jpg
8gfhjk.jpg
7dsfghjk.jpg


本日も皆さまご来店いただき、誠にありがとうございました!!
また次回のご来店も心よりお待ちしております!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1856-947620bb