トリミングのお友達2.27 

2月27日(月)
erokjusdrp@yoki-[

2月もあっという間に今日、明日で終わりですね~
なんて早いんだ!!毎月終盤はこの話ですみません(笑)

そんな明日、2月最終日はなんと!
かれこれ4年くらいずっと行きたくてたまらなかった某アーティストの
LIVEに行ってまいります

楽しみすぎて今晩は眠れる気がしません・・・(笑)
セットリストの予習でもしようかな~

というわけで、私事を失礼いたしました!!←

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

siudhvuhsdivjdscvsd.jpg
rkohjuryp[kj
paそdvfpsdijvoijsfadojjvdifo
iyghiudfjigjdlfhbdf.jpg
iudfhvgujdifjgrsfgsd.jpg
iuasHcuiasokcps@ac.jpg
isdycuiidjcdacsda.jpg
ghjsryoiu.jpg
difvhudfsvjdfsvsd.jpg
dhvjdfjkvjlfckvdf.jpg
dfigerugoidroifgibjik.jpg
as;dkfpsejafjsagojfjgifor
;zdLcvpODJZcpsdcpokdop
本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1854-3336293f