トリミングのお友達2.26 

2月26日(日)
56fghjkkl.jpg

先日、ふと思い立って自宅から三宮まで歩いてみました!

昼間に食べ過ぎたのと、ご飯に行く前だったので(笑)
ネットで調べてみたら1時間で着くと書いてあったので、余裕じゃん
と思っていたんですが、結果2時間かかりました・・・

ネットの方はどうやって1時間で行けたのか・・・

二号線を通って行ったんですが、もっと近い道があったんでしょうね

でも、無事に行って帰って来れたので良しとします!!
あ、ちなみに帰りは電車で帰ったので10分くらいで着きました(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね。

sdopigjsdoifjgsdoigj.jpg
sadpofjosijosfdovsd.jpg
q12asdfg.jpg
osdijvoadifjoidfjov.jpg
opaしjこいasjcoijascjsd
ifodjivgdfjkgdflgdfgd.jpg
difhviudfijvdkfvx.jpg
67dfghj_2017022619362416a.jpg

65resdfghj.jpg
2qasdd.jpg
1wqsdfghj.jpg
本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1853-ae66a35b