トリミングのお友達2.25 

2月25日(土)
sdihvcijsdijjsdkvcsd.jpg

先日、専門学校のときの同級生と新年会をしました
もう3月になるのに新年会・・・遅すぎますね(笑)

こういう適当なかんじもすごく好きです!←

韓国料理屋さんに行ったんですが、ここが料理の美味しいこと!!
女9人で食べまくって、から揚げを売り切れにしました(笑)

久々に集まったので、おしゃべりが止まらずとっても楽しい時間でした




Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでください♪

7erwdfg.jpg
uhegj;l;
sodfijvosfojsdovjiosdf.jpg
yufgyhsdjvgngsdkfv.jpg
euigrjosfa.jpg
dfiovjisdjvksdvs.jpg
45asdfgvhj.jpg
5wetop.jpg
;sdaokfjpwsejおpjsdじょsぢfj
sdvhsdhkvl;sdv
owtekghd.jpg
jhufghviushdijcvdss.jpg
ihuiu.jpg


本日も皆さまご来店いただき、ありがとうございました!!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1852-c49a9857