トリミングのお友達2・23 

2月23日(木)
owiejgrf.jpg


先日、2歳の息子を連れて王子動物園へ行ってきました!!
とっても寒い日だったのですがさすがは子供!
全然関係なさそうにはしゃいでいました

だんだんと言葉を覚え始めているので
動物の鳴きまねをしてみたり、『かわいいね~』と言ってみたり、
一緒のおでかけがますます楽しくなってきました

ペンギンがすいすい泳いでいるのを見て、
『とっと!(魚のこと)』と言っていたのには思わず笑ってしまいました
『ペンギンは鳥さんだよ』と言ってもなかなか理解に苦しむ息子でした




Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

rgoksropgjopedrfpjdegjpf.jpg
67fxcvgbnjkm.jpg
098ffghj.jpg
56dxfghjk.jpg
sdlakjvosdiajfgosjdfgosdfjvbgof.jpg
iyu7qgierjof.jpg
iugqeijorf.jpg
psdaforktbgodbgjdfojbosdfjbofdb.jpg
aweprogeaorgeroi.jpg
21345rdfghj.jpg
4sdfgh.jpg

本日もご来店いただき、ありがとうございました!!
また次回のご来店も心よりお待ちしております!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1850-ca81bc98