トリミングのお友達2.22 

2月22日(水)
siudhvuhfdksvgksf;vgs
先日、久しぶりに小学校の同級生のライングループが鳴りました

何だろう・・・と思っていたら、なんと!!
20歳のときに掘ろうとして出てこなかったタイムカプセルをまた掘ろうということでした

しかもどうやら探偵ナイトスクープに依頼したみたいで、めちゃくちゃ楽しみなんです!
まだ依頼が通るかは分からないのですが(笑)

もし通ったらもれなくテレビデビューですね!!!
めちゃくちゃテンションあがります

依頼、通りますように

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

ueyojksoptuk.jpg
sdjgcvsdhvjcsd]
rpoykhjsro@dyktju.jpg
iusgefruhfrsjkvgdf.jpg
fdjvlsafjbldgbjdflb;f
egrkhjcfhigop@jkfgu.jpg
difuvuhfdjvdfvd.jpg
deg;fhlkjlg
33443eddf.jpg
67ffghjk.jpg
56trghjkl.jpg
32sdt56y.jpg
12wedefdghj.jpg
6fghjkjkl.jpg
5esdfghjk.jpg
3r478ijkl.jpg

本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1849-552bc7cc