トリミングのお友達2.15 

2月15日(水)
iusdgfuhsdvgjsldkdg.jpg

昨日はバレンタインデーでしたね
みなさんはあげたり、もらったりされましたか

私は当日に、やばい買ってない!となり買いにいきました(笑)

毎年この時期に百貨店のチョコレートコーナーに行くのは本当に苦手なんですが
昨日は当日だったこともあってか、人が全然いませんでした
これは素晴らしい発見です

ただ、売り切れのチョコレート続出です(笑)
人ごみが苦手な方はぜひ最終日に行かれることをおすすめします!!←
商品が少なめなのを覚悟で・・・(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

uiegfuusdhfvdjsf.jpg
odaifjvoisdvkpafoasd.jpg
kijfudhviufdkvdf;
jryseoithjiqtjhw@spkyjows.jpg
iuwcfiujdsokcds.jpg
iudgvfuijdiovgdfl.jpg
hjoxghnjzjf;isktujlf
78fghkkl.jpg
67fghhj_20170215172519037.jpg
56rfghjjk.jpg
7ftghjjkl.jpg
6rdfgfhj.jpg
6fghjkl_2017021517251381c.jpg
dkfbhjzdk;gnjshnjxkf
f_20170215180605bbd.jpg

本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1843-1f94a74d