トリミングのお友達2.12 

2月12日(日)
78dfghjk.jpg

一昨日久しぶりにお友達と
ご飯に行きました!で、何年ぶりか
分からないくらいにプリクラを撮ったら
え?だれこれ。ってなるくらい
詐欺れてしまいました(笑)
目の大きさ・輪郭が選べるように
なっていてまるで別人になってしまいましたww
もう時代についていけません・・・
若者はすごいです・・・(笑)



Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


トリミングのお友達は下へ進んでください♪

wtkgjsaphksdtkhjdxs.jpg
sdjchudshicds.jpg
losdvhujsdvlsdfvd.jpg
hxvkblnmx.jpg
hdfkhjsirojh.jpg
7rftghjkl.jpg
;ugfiuri76gtyioj;uog
本日もご来店頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1841-d1cc769b