トリミングのお友達2.10 

2月10日(金)
fgfhfkghjfgtujkcxmzfsi;arjgo;isj

最近、住んでいるアパートが工事をしています
そして、ついにインターホンが画面付きのものにかわりました!!!
めちゃくちゃありがたい!!!

あとは壁を塗っていたり、玄関の照明が変わったりと毎日家に帰るたびに
なにかしらの変化があるのでひそかに楽しんでいます

昨日は、ドア全面にビニールが張られていたんですが閉めだされたと思い
かなり焦りました(笑)

よくよく見たら、鍵穴のところだけがご丁寧に切られていたのでちゃんと家の
中には入れましたよ

完成が楽しみです!!


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

woijefksfnghjopdkhgf.jpg
sdlakjvlsdifjosdakvj.jpg
sdiugcgdushcsd.jpg
plDKvlsdjvlhsdfkvjsdflkfl.jpg
iusdvhcudhsacvjdslcvs.jpg
iofgvjfdgvedflvbgd.jpg
hjkfkjmhdflzgsijh;o
eraoiguaiopdfjghisrhj.jpg
dzfglzdfmb.jpg
asfjgaei;htjasbh
dfghdihjbzds.jpg
ijufbhviufjdivjfeve.jpg
koiho;ugoghiuhpiuo

本日もありがとうございました!
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1839-4586101f