トリミングのお友達2.8 

2月8日(水)
iusdycvijsdackfsda.jpg

私、本格的にダイエットを始めました(笑)
前からお話していた縄跳び部を私はサボり続け
幽霊部員と呼ばれるように・・・
だけど、今日から復活いたします!!!
お昼も夜も袋に入って100円くらいで売っている
キャベツやレタスにして夏までに目指せ10㌔だ~!!
他のスタッフはサウナスーツきて運動していて
私も買おうかな。と悩み中です。
すみません私ごとで(笑)(笑)


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


トリミングのお友達は下へ進んでください♪

ioergjifdkgdfgld.jpg
xl;zkbmcnl;kcbjh
kghjpwtuyhjsoirjhbsodrhupij.jpg
kdifvidfkvldfl;vbldf
ijuwhsefuewjfgwrs.jpg
fkbgxlzkdvnmbl;sknoscvzxdflkgnjsxdfh.jpg
fdibhuidfjbkdf;b
dgjhsdfojilfr.jpg
,mc,vnd
dfkvxcvmnkl.jpg

本日もご来店頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1837-9df56839