トリミングのお友達2.5 

2月5日(日)
oirguieruigoerogper.jpg


本日2月5日は「に(2)こ(5)」の語呂合わせから
笑顔の日」だそうですよ

日々、沢山のわんちゃんと接していると
思いがけないことをしてくれたりするので
くすっとしたり、時には大笑いしてしまうときもあります

そう考えると毎日、笑顔で過せているように思います
わんちゃん達に感謝ですね

これからもスタッフみんな楽しく笑顔で過せるように
頑張っていきたいな~と改めて思うのでした

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!


tjyrhseitjhakpk.jpg
tiojg@oawerjgsorkthopskr.jpg
yjsio@rejhi@wsih.jpg
kdfbhjdfkbvl;dfbdf
tohjsoprkfh@paokthoa.jpg
tjpihojaepkthopaskw.jpg
tdfcghjk878.jpg
topyjp@qwotkhyopwk4ujw.jpg
sdaijovasd;ivjsdlkvjdvfp
675redfghjk.jpg
serkthopasketh[opla
76dfghj_20170205142804521.jpg

本日もありがとうございました!
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1835-ecea59ab