トリミングのお友達2.4 

2月4日(土)
76szxdcfghj.jpg

昨日は節分でしたね!
みなさん恵方巻きは食べられましたか

私はダイエット中なのにも関わらず、ガッツリ美味しく頂きました
恵方巻きってどうしてあんなに美味しいんでしょうか・・・
毎日食べたいくらい好きです(笑)

ただひとつ心残りなのが、豆まきができなかったことです。゚(゚´Д`゚)゚。
というか、かれこれ5年くらいしてません!!
私、こういう行事事にはしっかりと肖りたい派の人間なので
お豆をまいて、年の数だけ豆を食べないと気が済みません・・・(笑)

というわけで、今年もなんだかもやもやな節分なのでした

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

dhfvijdfvgdlsfvgsdf.jpg
iodhbifdjbokdf;bvd
876trfghjk.jpg
;ueaivfsjk
kijshvijsiodkvsf.jpg
idusvuhsdivjlsdv.jpg
654ewsdfghj_201702041815509a0.jpg
7y6tfvghjk.jpg
67dfghj_201702041815480f9.jpg
6trdfghj.jpg
675resdfghj.jpg


本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1834-aa27b12a