トリミングのお友達1.28 

1月28日(土)
kijudfvidflkv;df

先日のブログでも書かせていただいたのですが、ラシュレ縄跳び部絶賛活動中です

・・・がしかし、さっそく問題が発生してます。
筋肉痛が痛すぎるーーーー

もともと運動不足なのは分かっていたんです。
だけどこんなにも運動不足がひどいだなんて

仮にも、小・中・高と運動部だったのでなかなかショックが大きいです。゚(゚´Д`゚)゚。
これを機に体を鍛えなおそうと決意した今日この頃なのでした(笑)


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪

トリミングのお友達は下から進んでください。

iodufoidfopgref.jpg
ifgidfjokb;rlbfg
ierughj.jpg
87trdfghjk.jpg
rsadfghjk.jpg
pwerojgpdofjbpjdfpbo.jpg
ojtgwiop.jpg
kjifgubjjdfkbdfbgd.jpg
posdkvfposdkpksdpkpsdk.jpg
iodfgidfjlkgdflgfd.jpg
765redfghjk.jpg


本日も皆さまご来店ありがとうございました!!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1828-c13b9aaf