トリミングのお友達1.27 

1月27日(金)

pdkjcvosjdvojsdojosdjojd.jpg

今日は業者さんと打ち合わせしてました。
なかなか良さそうなドッグフード発見したのですが、
お値段がなかなか高い・・・・。

スタッフワンコの口に合えば販売しようかとは思うのですが、
まだ検討中です。

その他飲むだけで痩せる魔法の粉なんかもありましたが、
怪しすぎたので今回はスルーしときました(笑)


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪

トリミングのお友達は下から進んでください。

yjop@eurkyjop[wks
figbhjifghlbfgbhf.jpg
76rsdfghjk_20170127181246a32.jpg
;dflvj;safdjv;skdv;sdkav;psdkoavf
tophjwp@4kjup@wk4u.jpgrdijgosjrgojsfogjoifsiog.jpg
padjvpdjsvpjsdpjdpjds.jpg
padijosdjjsdioosd.jpg
jusidvuisdjovlsd.jpg
jsjdgljsldjglsfdjglosdifjlojsfgo.jpg
iugvifjvgodfpvgfd.jpg
idvijfdiovjgedfbvdf.jpg
7trsdfghjk.jpg
pozxjcpjzxpjzxpjpcjzx.jpg
podfjvpjdfgbjdjbdgo.jpg


本日もありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1827-a65e50cc