トリミングのお友達1.26 

1月26日(木)
oijths_2017012612065319e.jpg


突然ですが!
ラシュレスタッフお正月太りから脱出できません

そこで考えました!!苦肉の策!!
『ラシュレ縄跳び部』を結成いたしました

・・・みんなで頑張ろうということです(笑)
昨日早速活動してみましたが
なんと飛べません!!!!

あまりにも飛べなさ過ぎて自分の体力のなさ&衰えを痛感しました

縄跳びを軽やかに飛びスレンダーなボディを手に入れることを
縄跳び部の目標にしたいと思います



Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

sprogjpsfjbpsfjbpjdfpbjfp.jpg
pkekgopis.jpg
ojthl;wg
fdjdfjbpdfjpjdfpjdfpbfopj.jpg
876trdsfghjkl.jpg
sldkfjvlsfjvbljsvljcf.jpg
ospifdjvosifjbodgjobjv.jpg
tresddfghjkl;
ijeigo;joiw
本日も皆さまご来店、ありがとうございました!!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1826-7ab0c620