トリミングのお友達1.25 

1月25日(水)
d;sfrjglsdjhglgkhjtrl

私事なのですが、数日前23歳になりました!
私が想像していた23歳とはかけ離れすぎているような気がするのですが
今年1年かけて理想に近づければ問題ないかなという結論なりました(笑)

というわけで、23歳の目標を考えました!
今年の目標はずばり、アウトドアになることです

そうなんです、私極度の家大好き人間なんです(笑)
休みの日に一日中外に出ないのはざらにあります

なので、今年は色々なところに出かけてみようかなと・・・
私にしたらかなりハードル高めな目標なので頑張ろうと思います!


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

iuerguerjgokerglvdf_2017012518110643a.jpg

pthokjetopkh@wikju@io0.jpg
psdopsdfpksdpokfpdok.jpg
psdjpsjdvpjspdjvpsdjvpjfpv.jpg
psdjpjsdpjpsdjpsdjpfj.jpg
kohtjo;hjo;wjhos
iodfvjdflbkdflbldfsl;b
dfjhvjsdfkvjkfslvbsf.jpg
asop@fjvposjafvpjfsdpjpsjdfavjp.jpg
8765resdfghjk.jpg
654wesdfghjk.jpg
87trdesfghj.jpg
76trdfghjkl.jpg
76rdfghjk.jpg

本日もありがとうございました!
またお越しを楽しみにしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1825-bdf086ab