トリミングのお友達1.23 

1月23日(月)
odisjgisdjkgvsd.jpg

木曜日からお休みを頂きまして、地元の友達の披露宴に行ってきました

結婚式は今回初めて行って来たんですが、いや~やばいですね
最初の入場するところから終始、涙がとまりませんでした(笑)

結婚式は出雲大社で神前式のものでした!
これがまた白無垢姿の友達が綺麗で可愛くて、。゚(゚´Д`゚)゚。←こんなかんじでした(笑)

誰よりも泣いた自身ありです!!
とっても素敵な一日になりました

結婚式に行きたすぎて、一緒に参加した友人に早く結婚してー!!とめちゃくちゃ言って帰ってきました!
・・・おい!てかんじですね(笑)

いつまでも仲良しで幸せな家庭を築いていってほしいです

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!



ldfxhvigjhsdiogjs;d
iodfjigjdfkgbdfbgd.jpg
uidsidsovld.jpg
sdlkgbjsdlfjbldfkjbldgjbldgs.jpg
sdiuhvfidsjgvfksdf.jpg
iufdhbidkfbldf.jpg
hojw@epatkhp@ak.jpg
khy@q4otjhiqw@4h.jpg
本日はありがとうございました!
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1824-9bb05888