トリミングのお友達1.22 

1月22日(日)
trdszxdcfvghj.jpg


今日は休日なのに生憎の雨でしたね
朝は降っていなかったので油断していました

そうそう、私の誕生日は6月なのですが
誕生日プレゼントに折り畳み傘を貰う事が多々あります

なのでお出かけの時にはどれにしようかな~と選んでいます(笑)

ですが!普通サイズの傘はビニール傘ばかりで(お恥ずかしながら)
今年はかわいい傘を手に入れようと思っています

みなさんはどんな傘をお使いですか


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪

トリミングのお友達は下から進んでください♪

wesdrfgthyuj.jpg
topghjwsopktu[pwk4
sjrdfopjwsojgsoijosdjo.jpg
sdjgoijeroigjoerjgiojerdf_2017012217580093a.jpg
kjbgopwsirjhow.jpg
ihuap@tjh@qthgkoia.jpg
gijeifojhioqejth@j.jpg
876trdfghjkl.jpg
osfdijosidjovijsdojsdio_20170122175759303.jpg
45xdfghjk.jpg
4r56xcfvghk.jpg
tkohjoweitjhyijaqh.jpg
hojwto@khqotkh[q

本日もありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1823-94dc90f6