トリミングのお友達1.21 

1月21日(土)
;ijvojav

昨晩は一層冷え込みましたね
夕方、息子を保育園へお迎えに行った時になかなか帰ろうとしてくれず・・・

冷たい風が吹き付ける中、
楽しそうに走り回る息子のそばで凍りつきそうでした

子供は風の子!という言葉は本当なんですね

朝は道が真っ白、凍っていました!
皆さんのところはどうでしたか??


トリミングのお友達は下へ続きます!!

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


kasfsdkfl;sdk;kds;kf;sdk;l
yu6rsdfghjk.jpg
perojgojergojoerijgoijerfg.jpg
osdijfoisdjoijsdojosdij.jpg
afpijgoiadfjojdfojgovf.jpg
987tyrdfghjk.jpg
e;irjogioea
87trsdfghjk.jpg
;eijthgioerjaho
psdkgpsoadpfpsdkod.jpg
876trdefghkj.jpg

本日もご来店いただきありがとうございました!!
また次回のご来店も心よりお待ちしております!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1822-438954a3