トリミングのお友達1.18 

1月18日(水)
jdifuvjdfkvbdfl.jpg

昨日は月に一度のボランティアトリミングで北区の方へ
出かけていました

北区に入る時、トンネルをいつも通って行くのですがトンネルの向こう側が
別世界でした!!
行くまでの道中はまったく雪がなかったのに出たら雪がまだ残ってました・・・

北区がめちゃくちゃ寒いというのは前々から聞いていたので、本当で衝撃でしたね(笑)

そんな寒い中でもセンターのわんちゃんたちは元気一杯だったのでとっても安心でした

新しく家族にわんちゃん、ねこちゃんを迎えようとお考えの方いらっしゃいましたら是非センターまで
足を運ばれてみては

お友達は下から進んでくださいね!

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


iotjghowiqejthijw.jpg
tohj@0qjh0@aq_20170118110334f83.jpg87tdsfghjk.jpg
87tyfvbj.jpg
hopktwp@okrthopqk.jpg
kortjh@owkjet@hkwq.jpg
u9ghopawuirjfgopiajfg.jpg


本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1819-d33574bc