トリミングのお友達1・14 

1月14日(土)
876trdfghjk_20170114135942056.jpg

今日は私の新年の抱負を発表したいと思います
『日々を余裕をもって丁寧に過ごすこと』です

ここ数年毎日、追われるように過ごしていました
でもそれって忙しいことを理由にしてダラダラしていたんですよね
洗濯物や掃除などをつい後回しにしてしまいがちなのもそうです

なので!何事も後回しにせず、余裕をもって過せるようにしたいです
綺麗な部屋だと気持ちがシャキッっとしますよね
あと読書や大好きな映画鑑賞も沢山したいな~
2017年、充実した年にしたいです

今年もどうぞ私共々、ラシュレもよろしくお願いします

iudhvfijdfobfd.jpg
876trdfghj.jpg
dfiuvbidfjvdflvd.jpg
876trsdfghjk_20170114135845024.jpg
76rsdfghjk.jpg
43qasdfghjk.jpg
本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1816-6fa7a0b3