トリミングのお友達1.9 

1月9日(月)
pwrjoqwjrdojrogjoeifrgif.jpg

ラシュレは明日火曜日お休みです。
毎週定休日の火曜なんですが、
年末はひっそりやってました(笑)

1月1,2,3もお店半分閉めてましたが、
トリミング、ホテルと大忙しでした。

ってことで明日は
実に4週間ぶりにお休みです!!
おっさんにはなかなかハードな日々でしたが、
沢山のワンコに会えた年末年始で、
とってもハッピーに過せました。

後は体力だけがついてこなかった・・・・。

明日はえびすさんにおまいりです。
おっさんの初詣はいつもここです。

今年こそは大吉ひきたいっす!!!


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪

トリミングのお友達は下から進んでください。

oiup98yp90iu@0df.jpg
gghaopetih@9aiezt@haz.jpg
eiopatghjupoaephk.jpg
aefoiguigisajofdiojoifjsddaoijfo.jpg
yhijus@eiptkhp@oa.jpg
tohjpaetjh@0oajs.jpg
thoaie@pokthgopho.jpg
本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1812-251b5436