トリミングのお友達12.31 

12月31日(土)
erpgtiperperitproei.jpg

2016年度もpet salon Rassurerをご利用頂き誠にありがとうございました。
皆さまのおかげでたくさんのわんちゃん、ねこちゃんに元気と笑顔を頂き、
毎日楽しくトリミングをすることができました!

これからももっとたくさんのわんちゃん&ねこちゃんと触れ合い、技術を向上し
皆さまにより満足していただけるように精進して参りますので2017年度も
Rassurerをどうぞよろしくお願い致します。

また、1月1日~3日までRassurerはお休みを頂いております。
4日(水)からは通常通り営業いたしておりますのでよろしくお願い致します。

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


tophjs@aith@0sia.jpg
jokhs@r0ij0@si.jpg
weroqkfgpqwogrpweoqrjfgpok.jpg
dsf;kgewstjgdsgjbobgj
asdpovjpsajvsjfp.jpg
56dghjkj.jpg
iut5gw340@aihzsa.jpg
juivhusdhjvksdv;s
iodfjvgodkfl;
iodjvijdfvkdfd.jpg
gkepithj@oaijthg@sa.jpg
fgubjfgkbfgbfg.jpg
67tyfghjk.jpg
7fghjkjl.jpg
234567jhkl_2016123111063773d.jpg
87yfgvhjk_20161231110636d22.jpg
jdguhjoweiatjh.jpg
iohgiuhdifgjkdfgbfd.jpg

本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1806-fe4b5fd6