トリミングのお友達12.19 

12月19日(月)
aspdfbjpafsdjpodkfp.jpg

昨日の夜はサッカーのクラブW杯がやっていましたね!
ご覧になった方いらっしゃいますか~(〃▽〃)?

昨日の試合は本当に面白すぎました
レアルVS鹿島でしたね!

最近サッカー観戦ご無沙汰していたので久々に興奮しました(笑)

今年は絶対スタジアムにサッカー見に行こうと決めていたのに
結局行けず仕舞いでした・・・

来年こそは行きたいです

サッカーの試合と休日がかぶりますように・・・(笑)

sdokfjgoisajfgrojasoigjiosfrdjg.jpg
rkflgjweotjgoeitjgoetjg.jpg
pserojgoweitjhortihoj.jpg
isgisdrufgosdrkgdkf.jpg
hopsektjhbpketoph.jpg
thkjeaiuothaj.jpg
sfhvsdjkvsdlv;sd
rji@etjy0aju.jpg
pqeojg0@3iy90@aq.jpg
ksdgcvhdckjsda.jpg
kdvjdfkvdkflsjvksfv.jpg
iohifujsdkcfpdlss.jpg
akfjbpoadfjrgpodafpobkfdp.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1794-449420f1