トリミングのお友達12.14 

12月14日(水)
hkdgjfihjsp@hj.jpg

昨日は一日中雨でしたね
洗濯物干せないしお出かけしたいのに
お家から出る気がせず一日引きこもりました(笑)
今日からいい天気だーーーーー!!と
思いルンルンでお外に出たらいつもより
寒さが増していてびっくりしました
携帯で今日の気温を調べるとなんと
一桁の気温でした。
これからが冬本番です!!!
皆さま体調には十分お気をつけてくださいね


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

thjwitjhistjops.jpg
giobjidfkbdflbdf.jpg
67dfghj.jpg
hpirjhijwrih9sph.jpg
thojpeiohjyio@etjh@o0iaek.jpg
peowrgjpwegopigtrjt.jpg
sd;lkv;lsdjv;jsfl;kjdsf;kdf
psdokpsrjvpsjfviopjf.jpg
iodvgijsdfoklsdvg]sd
hselkthp@iojethijti0h.jpg
etopihjaeitjh@ioatj@ihj.jpg
dodfjbjdfokbodfplvbgdf.jpg

本日もご来店ありがとうございました!!
またのお越しを心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1789-45eb3ddd