トリミングのお友達12.10 

12月10日(土)
ugusdhiucfsdfjcsd.jpg

13日の夜から「ふたご座流星群」が見れるみたいですよ

ふたご座流星群は流星群の中で
流れる数が最も多いらしいです!!!

でも残念ながら今回は満月とかぶって
観測がむずかしい所が多いみたいです

流星群みれたらいいなあ

冬の夜空に流れる星・・・ロマンチックですね
みなさんも夜空を見上げてみてはどうでしょうか?

ロマンチストとはかけ離れている私ですが
たまにはこんなことを言ってみたくなりました(笑)



Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

spadforkgpsrgprogprkfgpok.jpg
ksfhvkjjsdklvlsd;v
3sdfghhj.jpg
sjdhvsdjvksdkv;sdv
irgowjojw.jpg
sdhcjhdsjacjsdckldac.jpg
difjvifsdvgkskdfgsdf.jpg
pweroagpoegrpoejrpgk.jpg
oihvgijsfdgksd;lf@sd
iudhcfusdhuvfdis.jpg
iudfsvhisdfjkvksdlvs.jpg
s;fwkjdfbjdfabjpsdfk
iuhcidjascjdoaks.jpg
dfghj_20161210140930e39.jpg

本日もありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1786-ef89476a