トリミングのお友達12.7 

12月7日(水)
6fgghjk.jpg

昨日はついに、念願だった
ファンタスティック・ビースト
観てきました

私つい最近までハリーポッター自体全然観たことがなくて
3週間前くらいから昔の作品を観始めたんですが、

これが見事にはまりました

めちゃくちゃ面白いんですね、ハリーポッターシリーズ!
・・・完璧に侮ってました・・・(笑)

今回の映画もかなりかなりかなり面白い作品だったので、
前作シリーズお好きな方もそうじゃない方も是非是非ご覧になってください

なんか、宣伝みたいになっちゃいましたね(笑)


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

6fghjjk.jpg
4fghj.jpg
6fghhj.jpg
hsidgjhoijhij.jpg
lsfajvlasdfkjbdfjbdpfokv.jpg
hijs@rjh@sohjuryjs.jpg
gojweiohu@aeitjuh.jpg
aerojgopasjrgpjargpok.jpg
psdjpasdjpsjdfpjfsvp.jpg
78aa.jpg

本日もありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1783-fda6fef2