トリミングのお友達12.5 

12月5日(月)

ktgnjiojergioj.jpg

先日、専門学校時代の友達が久しぶりに家に遊びに来てくれました(*^_^*)

家で遊ぶって・・・・中学生ぶりとかです。リアルに(笑)
わんちゃんが好きな子達ばかりなので、我が家の愛犬はかなりかなりかなり
喜んでました

自分の家のワンコが幸せそうな顔をしているのを見るだけで
こっちまで幸せな気分になります(笑)

・・・あるあるですよね

心優しい友達と我が家の愛犬に癒された今日この頃でした~

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね♪

hosjp@jah@ijah.jpg
spogjpsajgpisjagpkord.jpg
riguitrgokhetghlretr.jpg
ifj@jug0@ajugija.jpg
hisjuiphjiosetjh@jaqet.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1782-74701456