トリミングのお友達11.28 

11月28日(月)
juygigiggg.jpg


一昨日から実家のワンコをお家に連れて帰ってきました!!
ワンコと一緒に住むのが実家を出るときからの夢だった
のでここ最近お家に帰るのがとても楽しみになりました
かわいいかわいいで育てていきたいと思いまーす(=゚ω゚)ノ笑笑


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!!

flohjsopij.jpg
hfitfiutfoyufgtcityf.jpg
iodfvigjdfokvgsdkvg;sd
ioergierogkerpgler.jpg
iosjvoksfvlsdlfs.jpg
kobjriyohjwop.jpg
lojoiojjooojjpig0oghu.jpg
oksvgokskvsvsd.jpg
opkasfjvjsadfojpsdjafvj.jpg
spihjaitphj.jpg
uoghtopuhgpiuoehajgij.jpg
本日もありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております!!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1776-65d76f77