トリミングのお友達11.21 

11月21日(月)
aifhuasfaslkfsc.jpg

今日はなんだかぱっとしないお天気でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

あしたは定休日なので京都に行く計画を立てているんですが
天気のほうがかなり心配です・・・

今晩はてるてる坊主を大量製作して窓につるしておこうと思います(笑)

旅行当日に雨になる。雨女あるあるです(笑)
今まで修学旅行や行事ごとはほとんど雨でした

ここまで雨降りだとさすがに笑えてきちゃいます

明日こそ晴れますように!!!


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

ituorutypqupitu@iq.jpg
本日もありがとうございました!
またのお越しを楽しみにしています。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1769-5645117e