トリミングのお友達11.20 

11月20日(日)
pwsrodjpejrpgjpfogp.jpg

今日は土曜日だと思っていたら日曜日でした(笑)
曜日感覚がおかしくなる、ラシュレスタッフあるあるです

Rassurerではまたまた新しいお洋服が入荷しています!

今回は秋・冬バージョンになっていて、かなり可愛いです!!
機能性もバツグンです

お洋服のほかにも暖かいベッドなどもお取り寄せできますので、
店頭においてあるカタログをご覧になってくださいね\(^o^)/

サイズ違いがほしいな~といったようなご要望にもお答えできますので
気軽にスタッフまでご相談くださいね!


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

iusdhfisdjkgs;d
isdgvisjogksoplvfgs.jpg
5edgtjuiiok.jpg
45sgjl.jpg
kshvkjsdfvlsdfv.jpg
4sdguj.jpg
7dfghjki.jpg
fogsipugopsu.jpg
fopgjae@opigjuopsei.jpg
lkifjgosi;jetgopia
yugtitufiufgiuoygoi.jpg


本日はありがとうございました!
またのお越しを楽しみにしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1768-9ca940b8