トリミングのお友達11.16 

11月16日(水)
45rfghjjk.jpg


ラシュレに制服ができました~パチパチ


制服といってもボーダーにデニムのラフな格好なのですが
ちょこっとだけ新しくなったラシュレもよろしくお願いします


ちなみに無類のボーダー好きのわたしは
制服と私服がほぼ一緒の組み合わせになりそうなので
これから、私服は何を着ていこうかなと考え中です(笑)


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

kjsfjsdhfcjsdcfjsdl.jpg
sdfg67.jpg
jsdgcfsdfjcsld.jpg
eiuwfuiruefierf.jpg
56edgjk.jpg
34sdfgh.jpg
3wsdfggh.jpg
3sdfggh.jpg
3sdfgh.jpg
irjtpqeru@.jpg


本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Re: タイトルなし

全然大丈夫ですよ~!
逆に使っていただいて嬉しいです。
またブログ見させていただきますね。

こちらこそいつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1764-7293ba51