トリミングのお友達11.14 

11月14日(月)
sprjvosljdpjsdpof.jpg

先日、地元の友達が来たときに大阪のグランフロントの中に
あるメルセデスベンツのカフェに行きました

そんなカフェがあるなんて今まで知らなくて今回初めて行ってきたんですが
これがまた車好きにはたまらないところでした~(〃▽〃)

車が何台か展示してある状態で、なんと!試乗もできるみたいなんです・・・

試乗してみたいけど、車は買えないからディーラーには行きにくいなあ
という私にピッタリの場所でした!!(笑)

時間がなくて試乗できなかったので今度リベンジしてみようと思います

・・・と、ペーパードライバー歴はや5年目の高橋なのでした(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

dkflvgjfdk;sd
rehtohuaqeirhi.jpg
poiurfytuhgjeo;askjpaj
ospdfvpsdjvpj.jpg
liufydiutyfgyilgl.jpg
jkhfgtyufufyugyuygiyugh.jpg
ioufro7otfoutyths.jpg
iogjo;aeij
asfjlojafjgdfjoi.jpg
;dfk@bkekg@dkfg@p
本日はありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1763-c306d2ec