トリミングのお友達11.12 

11月12日(土)
jerhhgirjsgfs;fgrs

みなさんは自分の誕生花とか調べたことありますか

わたしは以前に調べたことがあって、何だったと思いますか~?

なんと
・・・苔でした(笑)

・・・・苔って!!えー!花なん?!てめちゃくちゃ思ったのを思い出したので
今日はこの話題です
まさかのですよね!思わず笑っちゃいました(笑)

すぐに調べられるのでみなさんも是非調べてみてください

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

sfodkdfjodfjg.jpg
sdgchsdakjcsdklj.jpg
jhvjdjvsdklvksd.jpg
5e5g.jpg
456789hj.jpg
56sdfghio.jpg


本日はありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1761-8596d36c