トリミングのお友達11.9 

11月9日(水)

loijhygtfdcfvbnkm,l

昨日は生憎の雨模様でしたね

Rassurerスタッフは展示会で大阪に行っておりました!
久々に大阪のほうに出たんですが、やっぱり人が多い!

毎度大阪に行くたびに人に酔ってます(笑)

人混みがどうも苦手で・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
どうやったら克服できるんだろう・・・

これはもう休みのたびに大阪に繰り出すしかないですね!!!

と言うわけで、今年最後の目標は人混みに慣れるに決定です(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

lsdkjafjsdfoosdfoi.jpg
;daljldhsvfjdj
56dfgthj.jpg
kifhksejfkljslkfsd.jpg
poiuyt5redfghjk;iofjgo;seidhoia
567889h.jpg


本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1758-bec48607