トリミングのお友達11.4 

11月4日(金)

lskfjvlsfjksdflv_201611041233143ec.jpg

わたし、かなりかなりかなり今更ながら、ハリーポッターに
どはまりしました

今DVDを一番最初のから借りているんですが、はまりすぎて
夜な夜なポッター鑑賞会です(笑)

かろうじて一番最初の途中までは見たことあったんですが、ガッツリ見たのは
初めてで・・・。
いや、もう、本気で面白すぎますね。
11月末の新しい映画も見に行かないと!!

早く公開にならないかな~

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでください!

ieohigjsifogefrg;psld
wiufhiwfowefw.jpg
uegfuiwesigfsejklfs.jpg
sduchsduhcksdjcls.jpg
psifjoisdfjivoj.jpg
podrkfgposdkgop.jpg
iuhcfiudshfcijsdac.jpg
ekfvjsdvfksdvfsd.jpg
ekfrsjoefgrojfdrogr.jpg
apsodfkgpjfgop.jpg
7fghhj.jpg
sivfisdjflsdkaflas.jpg
wegfuwejflkew;
jeirfierjrfosrksfvs.jpg
6dgj.jpg

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1754-0e97641e