トリミングのお友達11.2 

11月2日(水)
fsioviosdjfosd.jpg

11月ですね!むちゃくちゃ寒いですね!!
もう冬眠したくてたまりません・・・(笑)

この時期のお布団が大好きすぎて朝全然出てこれなくて困ってます

どうにか良い方法を考えないと・・・。

先日友達と芦屋浜にある水春という温泉に行ってきました~
やっぱりこの時期は温泉に限りますね!

ここの温泉、初めて行ったんですけど広いし綺麗し種類はいっぱいあるしで
めちゃくちゃ最高でした(〃▽〃)
これはもうリピート決定です

ほんとにおススメなのでみなさまもぜひ足を運んでみてくださいね

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

45sdfg.jpg
sperokgpwekrgpekowrgpkerpg.jpg
oasdirjgojdfrgoijf.jpg
356g]
89gthhj.jpg
67rrt.jpg
56dfghj.jpg
iugythyguiopwr.jpg
ihtu.jpg
rdfghj8.jpg
asfjgldjfbojpfgoj.jpg
4tfhg.jpg
siofjvodfjbjdfl.jpg

本日もご来店ありがとうございました!
次回のご来店も心よりお待ちしています。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1752-63ad1e6d