トリミングのお友達10.30 

10月30日(日)

osdifisdjifoksdpflv.jpg


この間のお休みに久しぶりにパーマをあてました
おかげで朝の準備がなんてことでしょう!すごく早くなりました!

朝少し濡らしてムースやワックスをつけるだけ
朝の準備の時間が少し短くなるだけでとってもありがたいですよね!!

あぁパーマよありがとう

わんちゃんのスタイルもお手入れのしやすさは毎日のことなので
とっても重要ですよね!スタッフに気軽にご相談くださいね


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪

トリミングのお友達は下から進んでください。

oiuytrdecfvghkjl;
oiuytre;lkijuhgtfrd
s;dakvlsdkvp;ksfdkvlf;p
diofgjisfgoksfdvgs.jpg
7gthjjk.jpg
7fghjjk.jpg
;lkjhygtfrdfghjk
eiodgjidfgokdfvgd.jpg
ioshfisjdifoksdpf.jpg
;lkjgfdsxcvhnkm,l;
5677yh.jpg
iuytredfghjkl;
iuytreiuytrew.jpg
@sadkfksfpgksfp.jpg

本日もご来店ありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1750-5afb8240