トリミングのお友達10.24 

10月24日(月)
psdokgpsfgpfpgokp.jpg


お鍋がとても美味しい季節になってきましたね~

わたし3日ほど前に念願だった
しゃぶしゃぶを食べてきました(o‘∀‘o)*:◦♪

なぜあんなにおいしいんだ…

その日はもぅいらん。て思うほど食べたんですけど
次の日になればまた食べたい。
と思ってしまいました。(笑)(笑)
わたしはバカなのかな??(´_ゝ`)www

どうでも良い話を失礼いたしました


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪





トリミングのお友達は下から進んでください♪

sdiohcisdj.jpg
juhfijsdfkdslfs.jpg
poiyutfdcvbnjkl;
kljogkfsogpldfp;gd
iuytredsfghjkl.jpg
erufuwefwe.jpg
eifidjifokwdefl.jpg
987y6tred.jpg
kihsfdifjsdokf.jpg
psfoijdojdfoigjdifojg.jpg
iuytr_20161024184001fe9.jpg

本日もありがとうございました!!
またのご来店心よりお待ちしております☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1745-3e502ac0