トリミングのお友達10.22 

10月22日(土)
orjgo;iehajigo

今朝、お店の前で飛行船が飛んでいるのを見ました!
ご覧になった方いらっしゃいますか~??

・・・飛行船って!!!
始めて本物が飛んでいるのを見ました(*゚Q゚*)

わたしの中で飛行船と言えば、ジブリの魔女の宅急便なんですが
見た瞬間、魔女宅やんと思わず言っちゃいそうになりました(笑)

昔は宣伝とかのためによく飛んでいたとか!

次は私もぜひぜひ乗って上から町を見下ろす側になりたいです(笑)


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!




siofjiosdfopsdlfps.jpg
sifdsajfdkasfsa.jpg
psodkvpskdvkdskc.jpg
osadjosdjvojdo.jpg
ojjhijoj.jpg
odifgidfjgdf.jpg
kjefgrhoa.jpg
jugvhod.jpg
i87yujki.jpg
fdiohjdfokh;dtrflhdf
dfruhgirsdjgdkfrgd.jpg
45tghjjk.jpg
本日もありがとうございました!
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1743-0f5ee1c9