トリミングのお友達10.19 

10月19日(水)
6ghj.jpg


昨日はRassurerの定休日でしたのでスタッフのワンコと
近くの公園にお散歩に行きました(*^_^*)

ここの公園がまた穴場スポット的なところで私も
家のワンコとよく行っているんです

お散歩するのにとっても気持ちの良い天候なので
永遠に歩いていたくなります(笑)

本当はドッグランに行って思いっきり走り回りたいんですが
このあたりで知ってるところがなくって・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね♪

posdfrpsdofgprokfd.jpg
psargjiopdsjfrogjdfogo.jpg
oiuytfrdcfvghjkl;
67defggh.jpg
aspdofosdivfojsdfoivjvfd.jpg
867gh.jpg
67trfghjk.jpg
sdfopkvpwerkgpoekrfg.jpg
@piutrftyuioiutrtyiopoutrfthyjui.jpg
digjoekrgokdefrgsd.jpg
oiuytre_20161019173002ee5.jpg
poiuyt6r.jpg
87h.jpg

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
またのご来店も心よりお待ちしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1740-d42cddad