トリミングのお友達10.17 

10月17日(月)
sopdfkpskfgpkrsdfpog.jpg

最近家に新しく座椅子が仲間入りしたんですが、
この子がとってもいい役割をしてくれるんです

あの背もたれがある感じ・・・たまらなく良いですね(〃▽〃)
いつまでもゴロゴロしていたくなります(笑)

我が家のワンコも気に入ったみたいで、私と座椅子の争奪戦をしています(笑)

自分の部屋がかなり殺風景なのでベッドとソファが欲しいなあ~
というか全部模様替えしたいなあ~

今度のお休みに家具屋さんに行ってこようと思います・・

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

rokgjsdjgosdkfgsdf.jpg
skjfhisdjfosdkfoksd.jpg
sdkchjsjaclskal;ca

本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1739-0d4112f1