トリミングのお友達10.16 

10月16日(日)
sdihfisdjfodsflsd.jpg

昨日夢で新しくワンコを飼う夢をみました

よく何かに永遠に追いかけられる夢や、だれかに刺される夢を見るんですが
昨日は久しぶりにとってもハッピーな夢で目覚めもかなりすっきりでした

夢って急に場面が変わったり、知り合いじゃないはずの友達同士が仲がよかったり
とにかく結構めちゃくちゃなときとかありませんか・・・?(笑)

でも夢の中の自分はそれにちゃっかり順応しちゃってるんですよね~(笑)

みなさんはなにか面白い夢をみたことありますか(*゚ェ゚*)?

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

psofrkgpdkfpgkpdfokg.jpg
dghjjk7.jpg
i87654ed.jpg
dsifjisdjkfsdlfsa.jpg
87ghjk_20161016120929f91.jpg


sjufhuisdjfosdkf;s
osdifjodifjviojdfojvfo.jpg
kiuytrdescvghkjl;
ihfisesdfsdfsfvsdf.jpg
erigjdfglsdfgdfg.jpg
67gthj.jpg
5dfghhj.jpg
5dfhjjk.jpg
oiuytfrdcvfbghnjkl;
kjhhoihhihihiuiuh.jpg
suachiasjclalc;


本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1738-d7fb68e9