トリミングのお友達10.12 

10月12日(水)
67sdfg.jpg


今日、10月12日はグレゴリオ暦で年始から285日目にあたり
年末まであと80日だそうです!!

毎年思いますが1年はやすぎます(T_T)

少し前に年明けた感じだったのに。。。いいすぎですか?(笑)
でも、それくらいの感覚で一日一日があっとゆう間。
この調子で老いていくんだな。
と、毎年この時期になると思い悲しくなります
でも!これからも気持ちだけは10代です!!!(笑)
この調子で年末乗り越えるぞーーーーーー!!!


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪

お友達は下から進んでくださいね!!

;ploiuhygtfrds
poiuyter.jpg
;lkhgfds;lkjhgf
6fghy.jpg
@poiytdsxcdgjkopoiuytrfghkl;
deffg.jpg

本日もご来店ありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ちしています。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1734-07cba187